dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで知り合い、何度かデートをした末付き合う事になった子がいます。しかし、婚活パーティーにはサクラがいると聞きます。その子がサクラかどうか心配です。でもサクラだったら付き合うところまでいかないでしょうか?もしその子がサクラじゃなかったら疑うのも悪いと思いますが気になります。
どうか皆様アドバイスお願い致します。

A 回答 (8件)

サクラだったら一度会っただけで断るんじゃないですか?


友人が結婚相談所で出会った医師は、明らかにサクラだったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですよね。
疑うより好きになってもらえるよう頑張ります。

お礼日時:2016/07/31 09:41

変な質問ですね 普通はパーティーにはサクラはいるのでしょうか?ですが  付き合っている子がサクラでしょうか?はおかしいでしょう サクラなら付き合わないでしょうし 


むしろ結婚詐欺師でしょうか?なら理解できます  騙す側のコストを考えたらわかると思います サクラで参加したけどいい相手がいたので付き合ったはあると思います ごくごく少数でしょうけど
    • good
    • 0

彼女とあなたの友達も一緒に食事してみてはいかがですか?そして、友達にサクラと思うかどうか聞いてみたらどうでしょう。


なんせ、私たちは彼女の容姿も話し方も年齢も何も分からないので、判断のしようがありません。こんなところでアドバイスなんて得られると思いますか。

なぜ彼女を疑うのですか?
理由なく疑うのは不誠実です。
そんなことしてると振られてしまいます。

あなたは謙虚な方で、自信がないとお思いなのかもしれませんが、逆です、卑屈さが表に出てきています。

幸せな時間を思いっきり楽しんでください。
    • good
    • 0

>ちなみに余程のスペックでないととはどういう事でしょうか?



・容姿、収入、学歴
    • good
    • 1

>でもサクラだったら付き合うところまでいかないでしょうか?



 私の知り合いが、頼まれて
「大手」でサクラをしていましたが、
付き合うのはOKらしいですよ。

 知り合いいわく そういう所に登録する人は
何かしら、残念な事があるので独身との事なので、
余程のスペックでないと・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいるんですね。
ちなみに余程のスペックでないととはどういう事でしょうか?

お礼日時:2016/07/24 21:17

結婚詐欺師には気をつけて。

マンション契約とかさせられますよ。
    • good
    • 1

さくらならパーティー迄で、カップルにはならないようにするのではないでしょうか?


トラブルになったらその結婚紹介所?の評価に関わるし、裁判沙汰にでもなったら死活問題でしょうから、そうそうトラブルになりそうなことはしないと思いますよ。

まあ、その女性個人の考えであちこち何股もと言う人はいるかも知れませんが。

心配なら結婚観についての話をしてみるとか、他にお付きあいされてる方はいないと言うことで良いですよね?くらいは聞いてみても良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/24 21:10

最初からサクラの疑いを持っていく場所じゃないと思う。

詐欺師入るかわからない。付き合うのはいいがサクラですかと聞いたら、破滅しかねない。つき合ってお金の貸してくれと言われたら別れたらよいでしょ。心配ならお見合いお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!