アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の日曜に婚活パーティーに行ってカップリングできたのですが僕は21歳熊本県民ですが相手は鹿児島出身31歳なんですけど僕はもっと仲良くなりたいなぁて思うのですが次の婚活に参加した方がいいですかね?

A 回答 (2件)

歳の差と遠距離が気にならなければ、もっと仲良くなる為には、次の婚活に参加するより、31歳の彼女にデートを申し込む事を優先された方がいいかと。

あなたの若さならいくらでも参加出来る婚活パーティーはいっぱいあると思いますし。よく、婚活は平行して複数の異性と交際した方が効率が良いと言いますが、浅い交際をいくつもしたって、相手の事が良く分からなくて、混乱したりしますし、詰めてデートしないと自分はキープかな?って感付かれる気がします。婚活パーティーで恋人が出来た者からの参考意見でした。
    • good
    • 0

そりゃ、そうです。



内定は、多い方がいいでしょ?
就職するかは、あとで決めたらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!