dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚について。

来年30歳になります。

結婚したいのですがなかなか良い方と出会えません。

30歳までに結婚して子供を産みたいなと25歳くらいから思って生きていたのですがもう30歳目前…

婚活パーティーなどにも進んで参加しているのですがなかなか上手くいかなくて…

焦りが邪魔をしているのでしょうか。

A 回答 (3件)

はい。

焦りが邪魔をしています。

焦りは、ご質問者様の魅力を、半減どころか、7〜8割減だと、ご認識下さいませ。

余裕は魅力の1つであり、逆の、焦りはマイナス要素しかありません。

30なんてまだまだお若いですよ。40歳までなら出産も怖くない時代で御座います。
焦らず前向きに出会いをご検討下さいませ。
    • good
    • 0

良い方、という完成形の男を探してるからじゃない?


希望が高すぎるのが原因ってことはないですか?
    • good
    • 1

こればかりは、自分の行動が左右されます!積極的に行かないと結婚は難しいです


婚活も、マッチングしたら連絡をマメにしたりしないといけないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!