dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳年収300万の取り柄のない女はもう恋愛や結婚するのは難しいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

悲観しないでください。

あなたはきっと素晴らしい方でしょう。
    • good
    • 0

そんな事ありません。

男性なら厳しいかと思いますが恋愛はできます。自分は年収800万ですが相手の年収は全く問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき稼げない300万の事務女は人気がないらしいので。確かに女でも容姿が良かったり能力があれば低賃金の事務員になんかならないですもんね。

お礼日時:2024/05/25 20:21

はい思います。

可能性のある人は就活と同じで引っ張りだこです若い頃から。
    • good
    • 1

40 50は女として価値がないってすごいこと言ってる人がいますね笑



なら退職した男は人としての価値もないでしょうに
外で怒鳴ってんのは高齢男性しかいないし、モラハラで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁでも30歳でも嫌だという男性は多いですからね。
子供が望めそうにない40代以降は女として価値がないと言われても仕方がないと思います。
女は20代までと言いつつ男は歳を取っても価値があるという考えのおじいさんも多いですしね。

お礼日時:2024/05/21 23:36

何らかの趣味あるでしょう! 無理して何らかのことを 始める必要ありません・当然 相手に合わせる必要ありません。

困るのは すぐに仕事を やめることです
    • good
    • 0

この年齢で結婚したら問題ないですよ。


40、50だと女として価値が無くなるので、ここで一人で行くための年収問題が出ます。
子供が産める40くらいまでが勝負です。
    • good
    • 0

40歳までにスキルアップする計画が必要ですね。


税理士とか司法書士、ケアマネとかとか収入を倍に
する計画です。

AIの登場で急激ではないですがオフィスワーカーの
職域は仕事が無くなっていくでしょう。
算盤が無くなって表計算に置き換わったように。

人間の仕事は企画して、その成果を問われる時代に
なっていきます。結婚する資金も跳ね上がるでしょう!
現状に甘んじると将来は暗いですよ。
    • good
    • 0

お礼読みました



あなたがそう思ってるとそうなります

潜在意識で信じたとおりになる仕組みの世界ですから。

近所の人で75歳で結婚した女性もいる
もちろん無職

素直に気持ちを開いて待つ女性が幸せになります

あなたが結婚できないとしたら、そういうマイナス思考、自己肯定感の低さが原因です
断言します
外見、年齢、収入などは正直最終的には幸せに関係ない
    • good
    • 0

30歳なんて全然若い。


何を悲観してるのか分からない。
今の女性の初婚年齢はほぼ30歳ですよ?
年収だってこれから課長部長になれば3倍4倍になりますよ。
    • good
    • 0

難しいどころか収入は関係ないので、全く大丈夫です。


家事手伝いという名目で無職の女性も、過去大勢結婚してます

逆に収入がないと困ると言うケチな男はやめておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき無職の女は結婚できないと思います。
20歳そこそこなら話は別ですが。

お礼日時:2024/05/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A