dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで知り合った女性と付き合う前にデートしたいと思っていますが、どこが良いですか?
相手に聞いても、どこでもいいと言っているのでどこがいいかなと思って

A 回答 (7件)

暑いので、涼しげな水族館を回って、食事、お茶、解散


で如何ですか?
    • good
    • 0

神社に行ってみたら、その人の宗教感とか、人格がわかるかと思います。

子供が生まれたら、お世話になるかも。
    • good
    • 0

付き合う前のデートとなると、会話メインでしょうから、ゆっくり話せる静かなカフェがよいと思います。


コメダとかは ないですね。
    • good
    • 0

ファミレスとかで良いと思います。

    • good
    • 0

どこでもいいって1番こまりますね。


私は20歳くらいのときでも夜景とか好きじゃなかったから相手に合わせてましたが…
本人の行きたい場所を少しづつ知っていくのが1番うまくいきますよね。

まずは無難に、この時期は涼しい場所の後ジェラート屋さん。

暑い場所で汗かくと女性は汗の匂いや化粧崩れが気になりますからね。
    • good
    • 0

まずは食事とかじゃないの?


そんなに気取らなくていいクラスの・・・
    • good
    • 0

3000円程度のレストランランチでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!