プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォルクスワーゲンポロのリースを試算してもらった。R LINEのフルメンテナンスで9年リースで総額760万円を超えました。
760万円となるとちょっと高いかなと思いますが、一般的にどうでしょうか?

A 回答 (3件)

リースですから割高になるのは常識です。


キャッシュで買えばいいと思いますよ。
個人でリース組むとか、金ドブが趣味の人しかしません。
    • good
    • 0

いやぁ9年もリースを続ければそれ位の価格になると思いますよ。

維持管理費と保険料だけで相当な割合になっているはずですので^^;。
それにしても月々7万強の支払いになるのはやはり高いですね。自分だったらリースではなく普通のローン(4-5年)で購入すると思います。
自営業の方で経費で落とす等であればまた話は違うかもしれませんが・・
    • good
    • 0

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/volkswa …

360万円ほどですよね。
リースですよね。車検も任意保険も全部ついてるのよね。
車検毎の交換指定のパーツも多いだろうしね。
会社の経費で購入ならね。

普通に購入した方が安いですよね。
保証が無くなって大きな故障しなければね。
リース会社の利益も必要ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A