電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーについて








何回もカップリングなってるけど、付き合えません❗しまいには、素を出すのがこわくなってしまいまして、
カップリングパーティーで結婚されたかたいますか?

A 回答 (1件)

それでいいのではありませんか?


犬や猫じゃあるまいし、いやいや犬猫だって、
そうそううまく組み合わさるものではありません。

婚活パーティーって言ったって、所詮きっかけを作るだけですよ。
パズルの組み合わせだって、1発で逢うわけないですね。
その内、ぴたっと言うか、ピピッとくる相手に巡り逢いますよ。
でも、カップリングに成功したら、
取り敢えず1度や2度は付き合って見なくては、
(上のパズルの例えなら、合わせてみなくては)
一歩も先に進みません。
合わないと思ったら次、ドライにそれができるのが、
婚活パーティーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!