dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が一杯一杯で恋愛も結婚も考えられなくなってしまったと言われ振られてしまいました。。。

これは本心なのでしょうか。。。


彼とは婚活パーティーで知り合い期間は半年くらいです。結婚前提で付き合っていました。

A 回答 (4件)

>これは本心なのでしょうか



あなたとの関係継続の意思がないから別れを告げた というのは本心というか事実ですよね。

「仕事が一杯一杯で」については、後付けの理由です。
口実のようなもので、先に書いた意思がなくなったことが根本理由です。

考えてみてください。
結婚生活において、「仕事が一杯一杯」という理由で離婚しますか?
そうではなく、課題として、夫婦で解決策を模索していくと思います。
少なくとも彼はあなたとそういう風にする意志はなかったんだと思います。

最初からか、途中からか、何をきっかけとしてそうなったかはわかりようがありませんが。
    • good
    • 1

本心かどうか?を今更知る必要あります?


本心だろうと口実だろうと、またあなたが知ろうと判らないままだろうと、振られた結果は変わらないですよね
    • good
    • 0

エッチしていたら普通です。

目的はエッチ遊びなんですから。なにもしていなかっても同じ。やらせてくれる相手を探すだけです。
結婚前提と言わないとやらせてくれないもんね
    • good
    • 1

この言葉だけでは、どちらとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!