dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで知り合って付き合っていないのにカフェ行った後にラブホ行きませんかと会うの2回目でLINEで言われたんですがやりもくですか?

A 回答 (7件)

セックスの相性も重要なので、付き合う前に試したいのでしょう。


結婚するのにセックスは一生つきまとう行為なので、誘ったのでしょう。
    • good
    • 0

そういう場で出会っているのだし、あちらはあなたとしたい!と思ったわけで、話しが早くていいじゃないですか。


それで相性があえば、結婚しようってことでしょう?
でなければ、しないってことで。

男女の出会いの場でないところで、ナンパする方こそヤリモクと思いますけど、そうして出会って末長く添い遂げる人もいるわけで、何がご縁かわかりません。

あんまり身持ちを硬くしていると、出会えませんよ。
    • good
    • 1

そうですね。



たぶん、、、破裂しちゃうんだと思います。
    • good
    • 0

とてもわかりやすくて、ある意味、爽やかな良い男ですね。



そーゆー男のエッチは、上手で面白いこともあるので、時間や気持ちに余裕があるなら、いちど試してみるのもオススメですよ。

ただ、もしもあなたが彼を好きになると泣きをみますので要注意です。
    • good
    • 0

分かりやすくていいじゃないですか。



あなたがイヤならはっきり断ればいいです。
お互い時間の無駄がない。
    • good
    • 0

ヤリモクですね〜


潔いいなぁ笑
    • good
    • 1

間違いなく、ヤリモクです。


ヤった瞬間、連絡は途絶えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!