アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーに参加してる方々って恋愛がしたいとか、恋人が欲しい人よりも真剣に結婚相手を探して人ばかりが来るんでしょうか?

A 回答 (5件)

当たり前でしょうが。



女性は基本的にただみたいなものなので、サクラが多いです。
運営のスタッフと裏で話している参加者の女性を見たことあります。
    • good
    • 0

ほとんどの人は、真剣だと思いますけど中には違う人もいそうですね。

    • good
    • 0

多くの人は真剣です。


けど、ナンパ目的、商売のカモ探し、サクラさんが何割かいて、またこういう人は容姿がよく、愛想がよく、見かけの好感度も高いから、みんなそっちにいってしまう。
真面目な人は真面目な異性に惹かれないので、多くはなんの収穫もなく、家に帰る。

パーティーでマッチングできたところで、バックボーンがない者同士で、話すこともなくなり、つまんなひと とお互いに思いあい、ジエンド。
    • good
    • 1

サクラも、ひやかしも多数います。


なんかあるから、
売れ残るのです
    • good
    • 0

それは、。

。。NO!。。。と言える。
金づる目的が何割かいてるハズ。
あと、出会い系より安全度が高いから、利用する。
場合によっては、サクラとか・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!