アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーてまじで無理な相手生理手に無理です顔も見たくない人がいました
今まで興味なくても失礼にならないように会話してましたが、その人は出っ歯で唾飛ばすし唾液が意図引いてて気持ち悪くて無理でした
トイレ行くと言って逃げました
自分はクズですか?

A 回答 (6件)

災難でしたねぇ゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!



クズじゃないですょ、逃げて正解です。
ここ読まなきゃよかったって程気持ち悪いよぉ(泣)
    • good
    • 1

>じゃあかっこいいと思ったらそう思われてるってことだけど笑


あなたは思わなかったし、誰にも思われなかったその場の現実として存在します。
    • good
    • 0

いいえ、容姿が悪いだけでそういったことをするなら確かに良くないと思いますが、ツバを飛ばすというのは衛生面で攻撃されてるのと同じなので逃げるのは自然なことだと思います。

    • good
    • 0

婚活パーティってそういうリスクがあると思いますよ。


そういう人がいたと書き込むところはクズですね。
    • good
    • 0

アイコさんていうの?


古風なお名前ですね。
もし40-50代でこの文章を書くなら相当なクズぶりだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はんサンっていうの?親は何考えてつけたんですかね

お礼日時:2024/04/06 23:25

自分も他人にそう思われてるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあかっこいいと思ったらそう思われてるってことだけど笑

お礼日時:2024/04/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A