dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ恋人がいる人でも婚活パーティーにいくのですか?目的は

A 回答 (5件)

男性なら浮気相手探しかもっと条件のいい女性を探しているのかも。


女性もその可能性が0ではありませんが、
女性の場合は参加費が安い or 無料のことが多いので、
暇つぶしとか、ただ酒ただ飯狙いとか、もて気分を味わいたいとかいう人も中にはいます。
後は友人知人に頼まれて一緒に参加とかかな。

そういえば前に
「交友関係を広めたいから婚活に参加しているので、
 そこで誘ったからって男女の付き合いだって思う女は浅はか」
っていう男性の質問者さんもいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(人´∀`o)
いろんな参加の仕方があるんですね…
なんか落ち込むほどためになりました(笑)

お礼日時:2017/06/20 22:03

選べる女の常識だからです!!


行ってがっかりでも彼氏で妥協!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどですね(笑)
なんかこわいですねぇ(´°д°`)
見極め大事やわー(笑)

お礼日時:2017/06/20 22:05

より良い出会いを求めてるのでは??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそぉですよねぇΣ(゚Д゚lll)

お礼日時:2017/06/20 22:06

こんばんは。



んー。

1:その恋人が結婚してくれないから
2:その恋人以上の人を見つけたいから
3:サクラを含む営業
4:恋人はいると嘘をついている、あるいは「仕事が恋人」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます(๑^^๑)

お礼日時:2017/06/20 22:07

さくらのバイト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
そんなのもあるんですねΣ(゚Д゚lll)

お礼日時:2017/06/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!