アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。
婚活パーティーに参加する際の服装はどんな服装がいいですか?

スーツがいいですか?
それともテーラードジャケットなどのセットアップの方がいいですか?

A 回答 (3件)

ジャケット(仕事に着ていくにはカジュアルすぎるけどそこそこかっちりしてる、くらい)がいいと思います。


スーツやセットアップの人も見たことがないわけではないけど、あんまり印象は良くない。
    • good
    • 0

あなたが普段からスーツならね。


個性の無い服装はやめましょう。
    • good
    • 0

私が婚活パーティに行った時にはスーツで来ている人はいませんでした。

カッターシャツにスラックス、ジャケットなどしっかりした服装に方が多かったですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!