プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近インターネット検索で知った
ハッピータイムっていう名前の
40,50代バツイチ同士の婚活イベントに参加しましたが男性参加者のレベルが低くてびっくりしました。
そこである男性にセクハラされてしまいましたが
名前や身分証を確認しないフリーな雰囲気だからこんな男性も参加するのか元々中年男女が集まる所はこんなものでしょうか?
中年のバツイチだからただの独身よりはそれなりにちゃんとしてる方が多いと予想して参加しましたが
期待外れでした。
こういうイベントが初めだったのでもし同じようなイベントに参加された女性の方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします。
やはり身分証提示するちゃんとしたイベントに
参加するべきでしょうか?
オススメ出来る40代以上のバツイチや独身
婚活イベントがありましたら紹介してください
ませんか?

質問者からの補足コメント

  • そういう集まりって行ってみないとどんな雰囲気はわからない、
    そこまで言わないと分からない程理解能力がないでしょうか。。
    バツイチ自体がレベルが低いではなく
    そこに参加した男性達の条件自体が低い、セクハラもされる。普通の頭脳でしたらここまで言わなくてもどんな話か分かるんでしょう。
    きっと貴方はそういう男性みたいな部類でずっと相手に振られ続けてたりして私より嫌な思いをされ、捻くれてた性格になってるようですね。トゲトゲ文面でわかります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/29 10:27

A 回答 (3件)

>中年のバツイチだからただの独身よりはそれなりにちゃんとしてる方が多いと予想して参加しましたが


期待外れでした。
バツイチってある意味ギャンブルじゃない?
相手側に問題があったならいいけど
本人に問題がある可能性も十分にありえますからね

そう考えると独身よりリスキーな気がする
    • good
    • 3

こうゆう名前も身分も明かさない集まりはセックス相手探してるイベントですから、結婚相手まともに探してる男性なんかいませんよ!本当に結婚したいなら婚活している会社に登録するべきです。

ネットの婚活イベントはオフパコ探すイベントです。
    • good
    • 0

レベルが低いとか関係ないと思います。


元をたどればバツイチなんですから。
本人達で良いと思いつきあって籍を入れたのに最終的には別れます。
そこに対してレベルが低いとか言ってる事態、言ってる自分が低すぎる。

だったら行かなきゃいいのにと思います。
行って後悔してるなら、独身の人と話しやら何やらすればいい事。
レベルが低いと言ってるあなたが1番低いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう集まりって行ってみないとどんな雰囲気はわからない、
そこまで言わないと分からない程理解能力がないでしょうか。。
バツイチ自体がレベルが低いではなく
そこに参加した男性達の条件自体が低い、セクハラもされる。普通の頭脳でしたらここまで言わなくてもどんな話か分かるんでしょう。
きっと貴方はそういう男性みたいな部類でずっと相手に振られ続けてたりして私より嫌な思いをされ、捻くれてた性格になってるようですね。トゲトゲ文面でわかります。

お礼日時:2018/12/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!