アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見だったら申し訳ございません。

コンパや街コンなどのイベントに参加していて、女性は可愛らしい方や、普通の方、少し上の年齢でも素敵な方だなと思う方が、出会いがないのー!と言って、そういったイベントに参加しているのを見ますが、男性である程度の年齢の方で、彼女がいない方はとても癖が強い人や、話し方がすごくおかしかったり、身なりにあまり気を使わない人ばかりだなと思いました。

なぜ男性で仕事や何かをしていたから出会いがなかった、と言う美形や普通の方はいらっしゃらないのでしょうか?そう言う方はコンパには来ずに、周囲の女性が目をつけているのでしょうか?どこにいるのでしょう。

A 回答 (4件)

大会社に勤務してる、ちょっと内気だけど至って普通の人達(でも凄いエリート)がちょうど結婚適齢期に10数年外国勤務させられて婚期逃してしまい独身……というパターンは知ってます。

そうなるともう結婚願望は消滅するらしく、別荘買って(←マジで)悠々と独身貴族を楽しんでるので、そういう人はマッチングのサイトやイベントには参加しないようです。
    • 0

教育の差です

子供の頃から可愛いことが価値と女性はされます。絶対的価値なのです

男性はカッコいい事は必ずしもそうではありません

外見至上主義を強いられた女性とそうではない男性の差です。

矯正されている女性とナチュラルな男性の差になります。
    • 0

俺は会社経営して必死にやって取引先と自宅との往復ばかりだったので、出会いは・・・取引先にも女が殆ど居ない場だったし。

最近でもナンパされた事はあるが、俺は個人情報は会社経営もあり言わないので、出会いも特に無いし、こちらから積極的に動かないし。
    • 0

世の中の全男性の内の20%=1200万人のイケメン&エリート男性はそもそもコンパや街コンなどに行く必要はないので出会えません

そして普通の男性である60%=3600万人も学生時代や職場などで普通に出会いがあるのでそんな所にはいきません
残った変人男性20%=1200万人とはコンパや街コンなどで出会えるので、その中から選んでね
    • 0