アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の趣味はアニメ、アイドル関連なんですが、
この界隈(10代〜40代男性が多い)には、
無限に課金する人がいます。
たとえば、ある声優の課金イベントに毎回10万とか20万とか、とんでもない人だと100万単位で課金しています。
私は都内一人暮らし(独身)で、大手企業勤務で
同年代よりかは稼いでいるつもりですが、全く太刀打ちできません。一体、こういった人たちはなんの仕事?をしているのか気になります。平日のイベントにも余裕で参加してたりするので、まともな仕事しているようには思えません。

A 回答 (4件)

オタクにはオタクの収入があるんですよ。


案外そのオタクって大企業勤めかもよ?
    • good
    • 0

そういうオタクはそれしかお金を使うところがないんですから、そのために貯めているんじゃない?

    • good
    • 0

実家暮らしで収入の殆どを使えるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれだと使えるか額が違いますね
私の場合、手取りの30〜40%ぐらいしか自由に使えるかお金ないです。

お礼日時:2022/08/04 15:39

SHOWROOMで1イベントで500万ポイント位使うわ


独身で地主ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!