dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーの条件はどうやって確認しているのか疑問に思います。
例えば、年齢や職業、年収、大卒などです。
実際、自称で通るものなんですか?

A 回答 (3件)

婚活で一定レベル以上の女性はサクラです。

私の彼女がサクラをしていたので、間違いありません。
思わせ振りな態度でデートまで応じれば、主催者からかなりの高額報酬が貰えるのです。
これが世の中の実態です。参加してはいけません。詐欺商法ですから。
    • good
    • 0

きちんとした業者の婚活パーティでは、身分証や住民票、収入を証明できるものなどの提示を求めますが、そこいらの業者はフリーです。


したがって、自称であろうがウソであろうがプロフィールはアテになりませんし、本人が申告したもので通ってしまいます。
ただ「士業」などの婚活パーティは、そこいらの業者ではボロが出るので、あえて扱いません。
    • good
    • 1

高級な婚活パーティーなら確定申告の控えとか大卒の証明書の提示とか医師なら、医師免許の控えの提示があります



安い婚活パーティーだと自己申告だけなので、本当かどうかわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!