プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊まりの同窓会が途中から乱交パーティになるとしたら何時ぐらいからだと思いますか?

A 回答 (3件)

お泊まり同窓会で乱交は、どうか知らんけど、大概、お酒が進んでくると、人減ってくるよね(笑)という私も、なんとも思ってない同級生とし

てしまいましたが、流れで、多分キモてやつ以外は皆やってたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/03 16:40

時間なんか関係ないでしょ。


乱交するようなお仲間らが集まってるなら、
シモネタトークで盛り上がったらそのままスタートです。
    • good
    • 1

乱交はしらんけど


誘ったりすると
早めに消えていくよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!