プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンや街コンからもれたかたとか、、
婚活がうまくいかない、
などなど

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/10/30 18:01

A 回答 (4件)

街コン、合コンにすら行かない、誘われない


動こうとしないボンクラ脳みそお花畑だけしか来ないのでは
はたから見たらボンクラ同士でお似合いなのですが、そう言う当のボンクラは生意気に「あの人は嫌だ」とかとぼけた寝言ほざくから成立しないんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

1970年から今日まで、婚姻関係にある


男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。
1970年 2,20人
2020年 1,91人

その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。

つまり少子化の主な原因は、婚姻の減少にあります。


そんなわけで、少子化対策にはなりますが
政府主催だとねえ。

所詮はお役所仕事といいますか、
民間よりも劣る結果になると思われます。

よほど、本腰を入れないと。
    • good
    • 1

*平成の初期まで 東京都が運営する「結婚相談所」が ありました・無料運営でしたが 逆に ひやかし気分の人が 多くて廃止されました。

---
    • good
    • 1

政府がやると民業の圧迫につながるので政府主催は難しいですが、優良な業者に資金援助して格安料金で出来るなら良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A