dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳彼女いない歴=年齢です。誰かと付き合ってみたかったです。婚活してますが絶望的です。婚活パーティーじゃ、何十人と会いましたが、まったくマッチングできないし、結婚相談所での見合いでは、断られてばかりです。40歳を超えて、街コンや、婚活パーティーも参加できるものがすくなくなってきましたし、あっても選ばれる気がしないです。本当に絶望してます。仕事は、運転手をしてまして自然の出会いは、絶望的です。休みもなかなかとれないです。

A 回答 (33件中1~10件)

マッチングすることはあるということは、身だしなみや条件面など、


最低限、女性から一度二人で会って話したり食事したりぐらいはしてもいいというぐらいには条件面でクリアしていて、ただ会話がつまらなく、それ以上会おうとかお付き合いしたいとまで思われないということなのでしょうね。

『ココナラ』という個人のスキルを売買するサイトがあり、オンラインで様々な相談に乗ることを請け負っている人もたくさん登録されています。まずはそのような恋愛相談を請け負っている女性に30分、一時間でもオンラインで日常会話をお願いしてみてはいかがですか。気になったらその都度指摘してもらう。ダメ出しされるのは耳が痛いものですが、実際の女性は何も言ってくれずフェードアウトされるだけで、次に改善することは出来ません。何人か練習すればいつも指摘される具体的な改善策が分かるのではないでしょうか。人と会話しないことには受け応えはうまくなりませんので、お金を払ってでも練習してみては。
    • good
    • 1

お礼は、全て反論。


つける薬無さそうですね。
    • good
    • 3

話は簡単で、あなたが変わればよいのです。


変わらなければよいお相手に巡り合える確率は低くなります。というか今までもかなりチャンスをのがしてるんじゃないかなぁという気がしてきました。「そうは言っても・・・」と言っている間は事態は好転しませんよ^^。
    • good
    • 1

これから出会いたくさんありますよ!失礼ですが40歳で彼女いない歴年齢ってことはもしかして童貞ですか?

    • good
    • 0

陰気なのは


開き直りですよ
陰気に生きても、陽気に生きても

どちらを選択するのも、自由ですもんね
    • good
    • 1

会話が続かないのは


相手が会話をする意思がないから

会話が続かなくなるので
相手の話を聞いてあげるように
聞き上手を目指すのがよくないかなぁ~
    • good
    • 0

No16です。


お礼、ありがとうございます。

なんか、気楽に断るように感じました。

>その後のやりとりと会話が続かなかったり断られたりします。
出来ないと思って努力がたらないのかもね。
そして、自分が可愛いのかも。ふられるのが恥と思ってる。
恋する役者になりましょう。ふられる前に諦める方が恥かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまで何十人とふられてきました。ふられるのが恥ならもっと前に諦めてると思います。

お礼日時:2021/11/01 23:04

No24ですが、


別に自分が飲まなくても、女の子たちにおごって
飲ませてあげればいいと思いますが。
なんせ、お金を大盤振る舞いすれば、必ずもてるでしょう。
パブでは、結婚相手を見つけるのも難しそうなので、
やっぱり実際にフィリピンに行って
現地でナンパするのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地の言葉がわからなくて、フィリピンいったらさらに孤立すると思いますが。

パブに行ったら女の子たちにおごって飲ませてあげればいいですね。

お礼日時:2021/11/01 23:07

話が出てこないなら聞き上手になりましょう。


相手も話下手の場合は通用しませんけどね。

A「コロナ落ち着いてきたね」
B「そうだね」

だとすぐに終わってしまいます。

A「コロナ落ち着いてきたね」
B「よかったね。変異株あるみたいだから、しばらく続きそうだけど、
 「今のうちに、どっか行こうか」

みたいに話を続けます。


ただ、そう思うだけなのか、自ら変わり実行するか?
で未来が変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞き上手といいますがなにを質問したらいいのか悩みます。難しいです。

お礼日時:2021/11/01 22:01

「相手の容姿、年齢、国籍は、問いません。

結婚してくれる人がいたら結婚したいです。」
ということであれば、フィリピン、ベトナムなど、
日本人がもてる国に遊びに行けばいいと思います。
とりあえず、フィリピンパブにでも行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒が全然飲めないのでパブいっても相手にしてくれないじゃないですか?飲まないなら帰ってくれってなりませんか?

お礼日時:2021/11/01 21:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています