アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢 25歳
身長 165センチ
体重 58Kg
年収 480万 専門商社
趣味 ボクシング、ゴルフ

こんな自分が婚活パーティーに行ったら、女性に相手にしてもらえないんですか?

A 回答 (5件)

婚活パーティー行かないでも女性に相手にされますよ確実に。

どなたか女子ネタ持ってる友人知人おればモテます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の周り元理系だから女性の人脈あるやついない泣

お礼日時:2023/06/22 19:07

ここで、このような質問をしている時点で劣悪判定になります


これではもてることはありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2023/06/22 19:06

このプロフィールでダメなところが見当たらない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがたい

お礼日時:2023/06/22 19:05

若いし、その割には年収も低くはないし、一部の女性からなら可能性はありそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみようかなー

お礼日時:2023/06/22 19:05

顔はブサイクですか?普通ですか?



ブサイクであれば内面を磨きましょう
普通であったら、内面を磨きましょう

そうすれば相手にしてもらえます
相手にしてもらえなかったら、その婚活パーティーにまともな女性はいなかったという事がわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は平均よりは良いかと

お礼日時:2023/06/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!