アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは出会い系アプリを利用していい人と出会えそうですか?

プロヒール
性別 女性
年齢 38歳
職業 無職(生活保護)
収入 なし(生活保護年200万位)
最終学歴 中卒
身長体重 144cm80kg
長所 自分を持っている
短所 知らん
趣味 テニス、ボクシング、ダンス、をしている妄想
特技 ふて寝

A 回答 (3件)

はい、出会えそうです。

    • good
    • 0

自己承認欲求をみたしてくれるような相手との出会いは無理でしょう。

    • good
    • 2

プロヒール…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!