アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装は27歳デート服で着てきたらどちらが男受けしますか?
ダサいですか?

「この服装は27歳デート服で着てきたらどち」の質問画像

A 回答 (8件)

白だと思います。

    • good
    • 0

どちらもウケは悪くないと思う。


紫の方が少しセクシーではあるかもしれない。
    • good
    • 0

同い年で清楚っぽい人なら、左側。


年上で大人っぽい人なら、右側。

右側のワンピース、襟がぶりぶりしすぎて、幼く見える。外したほうが、綺麗に見えると思います。
    • good
    • 0

昼の外でデートならの左が好きですね。

紫の方は夜の酒場の人みたい。爺の勝手な見解ですがね。
    • good
    • 1

ど、ドンビキニダ ( ノД`)コワイヨー

    • good
    • 0

相手の男性の年齢にも寄るでしょうが、右の色は着こなしが難しいと思います。

下手に着ると落ちぶれた水商売の女に見えます。

無難なのは左の白では無いでしょうか。スマートな身体ですので白をおすすめします。
    • good
    • 0

紫が誘ってる感じ。

白は清楚に見える。大事にしてほしいなら白。その場限りでいいなら紫。
    • good
    • 0

紫の方がウエストラインが強調されますから、男性受けしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!