アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の女です。
デート服でどちらが男受け良いと思いますか?

「27歳の女です。 デート服でどちらが男受」の質問画像

A 回答 (6件)

右。

    • good
    • 0

どちらも着こなしがとても難しい洋服です。

似合わなければ案山子が着ている洋服よりも見劣りするでしょうね。似合えば最高ですが、難しいです。あなたの体型顔立ち、立ち居振る舞いの姿勢などは如何ですか。
    • good
    • 0

どちらも男受けするデザインではないです。

    • good
    • 0

右です


写真写りが良い
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どちらかと言えば、左かなと思いますがこの柄が男受けするかと言えばそうじゃない気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!