dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の女男受け
こちらのワンピースは男受けすると思いますか?

「27歳の女男受け こちらのワンピースは男」の質問画像

A 回答 (4件)

こういうデザインのワンピースであれば受けが良いと思いますよ。



普通のワンピースは・・・嫌いですけどね。
    • good
    • 0

年齢に合っていて、男受けすると思います。


色あいも良いですが、おしゃれのプラスポイントは、髪の毛のカーブと服のカーブが同じシルエットであるということだと思います。
シューズの選択も春らしさを感じます。
    • good
    • 1

身長はどれぐらい?

    • good
    • 0

微妙

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!