プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女です。
どちらも白の黒のニットと合わせやすいと思いますが
どちらの色が男受けやデート受けしますか?

よろしくお願いします。

「27歳女です。 どちらも白の黒のニットと」の質問画像

A 回答 (4件)

黒と合わせるなら右かな


白はどちらでもよさそうなので、結果右かな
    • good
    • 0

男受けって点なら、どちらも同程度ですね。


なのでむしろ着こなしでアピールを。細身で体のシルエットが美しくセクシーに見えるとか、ナチュラルで優しい感じに見えることを意識する。派手過ぎる、ゴージャス過ぎる、個性的過ぎる、甘過ぎる、オシャレ過ぎる…といった主張が強いのは概ね男受け悪いです。女性からするとちょっと野暮ったいくらい地味目で。

左に白のトップスは合いにくいようにも思いますが、ただ、黒い服は女性がスタイル良く見える一方、男性に距離感を感じさせがちです。まだまだ関係が浅いうちは、黒よりも、全体を明るめ・淡めでまとめた方が男性からの印象はアップすると思います。
    • good
    • 0

個人的には圧倒的右です!


女性らしくて優しい印象ですね。
    • good
    • 0

優しいイメージとしては右の茶系なので、右の方が印象も明るく見えて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!