アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の人が真冬このようなニットは男受けしますか?

「27歳の人が真冬このようなニットは男受け」の質問画像

A 回答 (2件)

これニット?


悪くはないですが、男ウケいいかと言われると、装飾的過ぎでオシャレ過ぎるかな。もっと普通でリアリティあるアイテムの方が異性ウケはいいですよ。

一歩引いた色味とか、基本的にはシンプルで、すっきりしたシルエットはいいと思いますよ。くびれが綺麗に見えて、可憐で、そこは男支持高いと思います。
足首など多少素肌を出した方が男ウケはいいと思います。かっちりさせず、あえて「隙」を出すことを心掛けるのは重要です。
    • good
    • 0

好き嫌いが分かれそうな服だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!