アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが男受けしますか?また彼女がデートにきてきたら嫌ですか?

27歳の女です。

「どちらが男受けしますか?また彼女がデート」の質問画像

A 回答 (9件)

身長がそれなりの人なら真ん中です。

右と左は子供顔ならいいですが幼稚な女をイメージさせます。あと、男受けするのはすぐに脱げるのが良いです。
    • good
    • 0

右は絶対ない。


左が良い。
    • good
    • 0

左かな、、真ん中は普段着ぽい、右はあり得ん、、

    • good
    • 0

これは男ウケ無理だと思います


これでデートに現れたらギョッとする
    • good
    • 0

1番左!

    • good
    • 0

右端にして衿取る。

    • good
    • 1

右がいちばん可愛いです!


今時って感じで、身につけていると自分もテンション上がりそうな可愛い洋服ですね♡私なら右を着ます♡が、
男ウケを考えるなら左と真ん中ですかね?
でも私は、かわいい服を着て可愛くなっている自分を好きになって欲しいので無難な真ん中と左は着ません( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

右端は、嫌ですね。

。。
少し幼稚なぶりっ子な感じがします。

真ん中と左なら、どちらでも良いです。
    • good
    • 2

真ん中はないかな…。

あとは髪型とメイク次第だと思う。嫌かどうかは人によるから、彼以外の意見は参考にするべきじゃないと思うよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!