電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳の女です。デートなどで
どちらの服装が男受けしますか?
またスカートはどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

自分は馬鹿ではないので見えます。


右側が良いです。
    • good
    • 1

既婚男性です。

写真見てないけど「どっちでもいいです」

男が本質的に、女性の服を評価するのは「TPOに合っているか」です。たとえばBBQにヒラヒラの汚れた困るスカートとか、明らかに虫に刺されるだろう丈の短いスカート(パンツスタイルも)などは、評価しません。

また質問者様は「デートでの男ウケ」としか書いていませんが、当然に酒を飲むデート、遊園地に行くデート、ドライブデートで男性が好感をもつ服装はちがうわけです。

後、普通の男は見た目で「似合う」か「似合わない」かは判断できますが、それが流行に乗っているとかそういうことはわかりません。
    • good
    • 0

写真付いてないよ、再投稿して!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!