電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このワンピは男受けしますか?デートに向いてますか?
27の女です。

「このワンピは男受けしますか?デートに向い」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛い人が着るものは、何着ても可愛い。

    • good
    • 0

男に買ってもらう予定ですか?


やはり女は男=お金ですね。

恐ろしい。。。
    • good
    • 0

夏用です。


スタイルが良ければ、
綺麗な女性だと
喜ばれるでしょう。
    • good
    • 0

かわいいですね!


今の時期は寒そうですが…
    • good
    • 1

どちらにお住まいで、いつどこに着て行かれる物か、この時期にしては寒すぎ、引かれかねないのでは?

    • good
    • 0

露出があるので、男ウケはするだろうけど、男ウケとかばかり気にしないで自分の着たいものを着ればいいのでは?

    • good
    • 0

肌ですぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!