アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35女です。

来週会社の気になる人と2人で飲みに行きます。(私から誘いました。)初めてです。

わたしは在宅なので家から、彼は出社してるので会社から行き合流予定です。
私の方が彼が好きで誘いました。
はじめはあまりキメキメな服でTheデートに行きます!みたいな格好で行くと重いかなと思っていて、家からだし画像右側のデニム+タートルネックのニットでシンプルで行こうと思っていました。
ただ、これが最初で最後になるかもしれないし後々もう少し女性らしい格好しとけば良かったと後悔しそうな気もして、画像左のようにワンピにした方がいいかなと迷っています。

デニムコーデは多分女子が好きなコーデと思いますが、男性からしたらどうでしょうか?
彼は42です。
誘ったのも私の方からだし、この機会をすごく楽しみにしてきました!ってことで会社には着ていけないような左側のワンピの方がよいでしょうか?
中オレンジにしているので顔写りはパッと明るくなるかなと思います。

ちなみに普段出社する時はスカートorパンツ半々くらいでワンピはあまりないです。
席が近いので出社する時も服装はわりと気を遣っています。

「気になる人とのサシ飲みでの服装」の質問画像

A 回答 (2件)

絶対に左側のワンピがいいです。

色のバランスもいいし。右は何でか強すぎる
    • 0

僕は右の方が好きですが、男性のタイプによるのでは。

男性が、優しい人なら、左。強気な人なら右かな。
    • 0