プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回、仕事関係の男性とサシ飲みをしたのですが、4回目を誘った所で、「主さんの同僚の◯◯さんとも飲んでみたいですね!」と言われたのですが、
これって脈ナシなんでしょうか…。
1、2度目の誘いは、私。3度目は相手から。
3度目の飲みの席で、やっぱり違うな?と思われたんでしょうか…。
順調かと思っていた矢先、まさかの展開で腑に落ちません。
同じような経験されたかた、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

>これって脈ナシなんでしょうか…。

はい、全くありません

>3度目の飲みの席で、やっぱり違うな?と思われたんでしょうか…。

1回目からかもしれませんね

>順調かと思っていた矢先、まさかの展開で腑に落ちません

順調に思うのはあなたの自由です、相手は最初からいやだったのかもしれません

サシで飲む

男性が発する言葉です、思想
女性がこんなの考える事がおかしいです
だから魅力の無い女性だと思われたのかもしれません。

おっさんみたいな女性
    • 4
この回答へのお礼

質問の趣旨と全くズレた回答ですね。回答してくださらくて結構ですが一応お礼します。

#1さんに同意。

「サシ飲み」ってオッサンかいって思いました。

仕事関係の仲間としてサシ飲みしただけのつもりが、どうやら男女の仲を望んでいる?気配を感じたので緊急退避したのでしょう。
サシ飲みはまずい!!ということをようやく関知した彼は、だけど仕事関係者としては良好にもっておきたかったので、みんなで飲みましょうという常とう手段をだしてきただけのこと。
この間、1回も色っぽい感情がなかったとはいいませんが、「やっぱりないな」と思ったのでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

サシ飲みって言葉は、女友達から教えてもらったのですが、女性は使わないんですか?初耳でした。
すでに1度男女の関係になっています。未遂で終わりましたが、やっぱり何か疑問点があったのてましょうね。ありがとうございました!