アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるカップルがデート中に、母親とバッタリ会ってしまった。
「そんなこと今ここで言わなくてもいいのに・・」
さて母親は何て言ったのでしょうか?

実際の話ではなく、空想の回答でお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

「憲一、おまえそれ私のネックレスと指輪ちゃうの? オカマは仕方ないとは思うけど


 人のもの勝手に持ちだすのは、カアチャン許さへんからね。」

女子高生編

「玲子ちゃん。だめだよオジサンからおカネとったら。ウソウソ、そんな老けた大学生いないってば」


人妻編
「良子。正明さんが金曜日から子供つれてうちでずっと待ってるよ。帰っておいで」


老人介護の夫婦編
「美代子さん。大丈夫よ。これから成田でしょ。わかってるわよ行き先はウィーンとブタペストとそれからどこだったかしら、そうそうプラハね。大丈夫よ私はショートステイで特養にいますからね。その間にころっといっても慌てて帰ってこなくていいですからね。飛行機代もたかいですからね。お土産なんか買ってこなくていいですからね。ヘレンド?いえいえ有田焼の湯飲みが一番。行かなくていいんです。私外国なんか一度もいったことないんですから。ええ、平気ですよ。留守番。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>玲子ちゃん。だめだよオジサンからおカネとったら
え”~!もしかしてパパってこと?(ーー;)
これは強引に連れ帰った方がいいかも~(笑)

>良子。正明さんが金曜日から子供つれてうちでずっと待ってるよ
家出不倫中なんですかぁ~!!凄い設定だわ~(笑)
これは1言だけじゃ済まないかも~^^;

>美代子さん。大丈夫よ。これから成田でしょ。
怖いお姑さんと会ってしまいましたね。(ーー;)
早く帰って来ないとこれ以上に何か言われそうですね。。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 18:17

これから何処へ行くの?です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!シンプルだけど・・本当に余計な1言ですね。
反抗期なら絶対に「どこでもいいでしょ!」って
逆ギレしたいでしょうね(^_^;)

デート中に母親に会うだけで恥ずかしい気持ちでいっぱいですよね☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 19:51

あんたゴミ箱の中破れたパンストだらけやったやないの!1回でちゃんと履きや!



あの白い靴カビ生えてたやないの!もう捨てとくで!

あんたが中学の時描いてたマンガが押入れから出て来たで(と言って見せる)

マンガが一番やだなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!彼女の母親なんですね!

>マンガが一番やだなあ…
そうですか??マンガを描くことが出来ない私なら、
マンガが1番マシなんですけど^^;

白いカビの方が・・私なら言って欲しくない1言ですね~。
汚い女ってバレちゃうみたいで・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 19:48

リムジンの後部座席の窓から



「あらこんにちは。お母さん、これからドバイへ飛んで商談なんだけど、五つ星レストランのシェフ呼んでおいたから、ファストフードなんか食べないで帰って食べるのよ。よかったらあなたもどうぞ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!なるほど!!セレブ系なんですね!
お坊ちゃまがママに内緒でデートでもしてたのでしょうか?
ママもデート相手が遊び相手だとわかっているような口ぶりですよね。。。

ファストフード=安い女っていう意味ですよね~(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 19:31

#15さんの流れで



「あんた朝からアイロンかけてくれってうるさいとおもったらなんやデートやったんかい。
そんなにきつく腕組んだら、ワイシャツシワシワやで。
きょうは襟に口紅つけんと帰りや。あ、そうかゴメン。あれはキャバクラやったな。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワン!ツー!スリー!・・カンカンカ~~ン♪
スリーカウントでノックダウンです(笑)

・1マザコン・2子離れ出来ない親・3女好き
3拍子揃っているのですかぁ(^_^;)
振られる確立100%ですね!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 19:23

「質問 思いついたけど聞いてくれる?




”デート中に母親にバッタリ。言われた余計な一言とは?
とあるカップルがデート中に、母親とバッタリ会ってしまった。
「そんなこと今ここで言わなくてもいいのに・・」
さて母親は何て言ったのでしょうか?
実際の話ではなく、空想の回答でお願いします”


どお? おもしろい?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁぁぁぁ(^_^;)
こんなお母さんだったら、他人のふりをすると思う・・私なら。
回答しても次から次へと質問が絶えそうもないので(笑)

・・2度あることは3度ある??ない!ない!(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 18:49

ちょっとアンタ、おすぎとピーコの違い分かってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
お母さんって天然っぽいですね~♪
この質問に子供がまともに返事しちゃうのでしょうか?(笑)

デート相手には入れない世界がありそうです(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 18:42

彼氏の母


「ほら、お母さんが選んだ服で正解だったじゃない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に回答者さまって上手いですよね~!!

本当はこのお母さんデートについて来た感じですよね(^_^;)
母親も凄いですが、息子も息子って親子ですね。

今バレて・・彼女は正解でした~!!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 18:30

「髪切ったのね、似合っているわよ。



これは実話で彼女は以前からショートでしたが・・・。^^;

>空想の回答

「あら!あなたに妹いたことバレちゃったんだ!兄妹仲良くね!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!まさか実話があったとは・・(ーー;)
さすが・・やんちゃだった回答者さまの経験で!!(笑)
その彼女とは続いたのかなぁ??(・・?

>「あら!あなたに妹いたことバレちゃったんだ!兄妹仲良くね!」
兄妹って???
あらら・・もうそれ以上に仲がいいんですけど・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 18:24

「アレ?○○くん(ちゃん)はどうしたの?」


○○には前の彼氏・彼女の名前を入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その名前が知っている人だったり、
または、2股かけていたりしたら困りますね(^_^;)

まぁ2股する人は、親や友達には紹介しないでしょうけどね(笑)
きっとこの言い訳も上手いのでしょうね~(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!