最速怪談選手権

異性との、デート中に史上最大のドジや、恥ずかしい体験をしてしまった事ってありますかぁー?(笑)

私は、デート中に彼の車に乗ってる時に、オ○ラしちゃった事です(/-\*)恥ずかしくて彼の顔まともに見れませんでした!(笑)

A 回答 (4件)

公園ではしゃいでたら


転んじゃた事です
凄く恥ずかしかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまー(^o^;)とても、恥ずかしいですよね!そんな時って…(^_^;)

お礼日時:2018/01/26 19:13

可愛いじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(笑)

お礼日時:2018/01/26 19:14

私も質問者様と同じく当時付き合ってた彼の車の助手席で


〇ーとやってしまったのが、恥ずかしかった(赤面)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感!!(笑)凄く恥ずかしくて、赤面しちゃいますよね!!

お礼日時:2018/01/26 19:14

質問者さん可愛いですなぁ♡


私なら臭い嗅ぎますよw

私はバイクデートで2ケツしててUターン失敗して2人で立ちゴケしちゃったことですかねぇ
だっさいですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗅ぐって…(^_^;)臭いですよ(笑)

Uターン失敗って、最悪でしたね!(^o^;)

お礼日時:2018/01/26 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!