アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ


PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご飯を作ることやバッティングセンターに行くなど、考えてもみなかったことが多くて参考になりました。実現できたらとてもたのしそうです^^

お礼日時:2006/11/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!