アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の女性に3回目のデートを断られたかなもしれません。

高校の同級生と久ぶりに再会し2回目のデートまでは行けたのですが、3回目を誘った段階で年末は忙しいから年明けにして!と言われました。

1度目のデートの1週間後に2回目だったので、多少間隔は空くだろうなとは思っていたのですが、暗にクリスマスデートを断られた気がします。

彼女の職場は年末は繁忙期らしく忙しいとの事なので、もしかしたら本当に忙しいのかもしれないのですが、正直脈有りなのか不安です。

ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

年末は無理ってそれで終わらせられたわけではなく、年明けにしてと、年明けの提案はあったので、今の段階では諦めなくても良いのでは?


年明けのデートの計画をして、あまり乗り気でないなら、脈なしと捉えて良いと思います。
    • good
    • 0

あー


確かに。
これは脈ナシの可能性が高いかもしれません。
全ての女性がそうであることはないとは思いますが、
やはりクリスマスですからね。
クリスマスとならば何がなんでもデートしたいものですよ。
仕事が終わったあとで、ちょっとでもしたいものです。
そう考えるとこれは。。。
言いにくいですが脈ナシ。
それとは別にクリスマスにさほど執着しない女性であれば
脈ナシではないかもしれません。
いずれにしても現状は普通に考えれば脈ナシの可能性が高いと言えます。

あとは年明け次第じゃないでしょうか。
これはあくまで脈ナシアリのことで推測上でのことですので、
これからどうこの恋が展開されるかわかりません。
断定はできないということ。
ですので、年明け再度誘ってどうなるか。
という状況じゃないでしょうか。

まずは、ダメと決めつけず、年明けに希望をたくしてみる。
これがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています