dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

ノースリーブの女性をよく見かけます。
時々脇からブラジャーが見えている人がいますが、同性の女性はどう思いますか?
・みっともない
・男性の視線の餌食になってていい気味
等々。
どう思いますか?

「脇から見えるブラジャー 同性はどう思って」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいブラジャーですよ。

だからと言って中高校生が好むようなものではありません。ワコールのルジェが一番好きです。ちょっと高いけどこれなら誰に見られてもかわいいですね。
    • good
    • 1

ノースリーブに限らず、半袖ブラウス、七分丈袖のトップスなど夏はゆったりした服そうが多いですね。

少し腕を上げるだけで確かに中は見えます。気にしていられないのが現実。見られても良いレベルのブラジャーをつけていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られてもよいレベルのブラジャー・・・。意味深ですね。
どんなのでしょうか?

お礼日時:2022/08/16 23:07

これ電車内の盗撮では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/08/13 20:31

自分はブラジャーが見えたら、もうテンション上がりまくりですよ!


何度もチラ見しちゃいます!
    • good
    • 0

見られることに何の抵抗もない若い女性、


うらやましい限りです。
そんなことで騒ぐ男ども、無邪気でかわいいわね。
貴方、お股膨らまないの? ほかの女性から見られていますよ。
    • good
    • 0

ブラじゃなくてインナーがほとんどだとは思いますが、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています