プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年メンズブラジャーがブレイクし、最近はフリルやレースのついた可愛いものも出てきました。でも私はサイズ的にも女性用がぴったりですし、女性用の方は種類も豊富で素敵です。男性用なんて作らずに、男性もごく自然にブラジャーやショーツを選べばいいと思います。こんな私が変なのでしょうか?
男性用ブラジャーがあるのは不自然だと思います。

A 回答 (3件)

別にあなたのことを変だとは思いませんが、あんな窮屈な物をよくつけだがるなぁという気はします。

この回答への補足

初めのころはそう思ってました。でも男性用に比べ、デザインがとてもおしゃれです。それに何年も着けてるうちに、アンダーがずれなくなって、ぴったりフィットするようになったら、着けてないと落ち着きません。ペアのショーツなんか特におしゃれな感じ、男に生まれてよかったと思います。だって女性は着けて当たり前。男性はお洒落の為に着けるんです。

補足日時:2011/02/14 17:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラが窮屈なら、ボディブリファーなんか如何ですか?時にはガーターベルトもいいですよ。パンストよりよほど開放的だし。

お礼日時:2011/02/14 17:06

変態ですね

この回答への補足

最近では私のようにごく普通の会社員とかでも着けてる人多いようです。

補足日時:2011/02/15 20:08
    • good
    • 0

男ももっとブラを付けるべき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性か女性か分かりませんが、ありがとうございます。私はブラの胸元も好きですが、後姿(背中)の方が好きで、しかも下着姿の私を彼女に抱きしめてもらいたいと思っています。

お礼日時:2011/02/14 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!