dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性用のブラジャーは、しない方がよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

男性用のブラジャーも売っていますのでネットで探せると思いますが


周囲にやめたほうがいいと言われてやめられるくらいの好奇心か何かであれば、ハマる前にやめといたほうがいいかもしれません。
切実にしてみたい理由があるなら、TPOを弁えて装着すればあなたの自由です。
薄着で油断して紐が透けて見えたり、
不意に肩を叩かれた時に紐の感触でバレるとか無いとは限りません。
    • good
    • 1

したけりゃお好きに。

どうせ服着ると見えないです。
    • good
    • 0

星飛雄馬が大リーグ養成ギプスを装着する様に、体に筋肉を付けたい場合は使えるのでは無いでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!