アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月12日は【ブラジャーの日】です...?

女性に質問です。
非妊娠の女性のブラジャー内側の、お乳首様が当たる部分も汚れると聞いたのですがなぜですか?

なんか出るのですか?

「2月12日は【ブラジャーの日】です...」の質問画像

A 回答 (3件)

わずかですが分泌液が出てきます。

しばらく使わなかったブラを見るとカップの中が洗濯でとれなかった脂肪分が残って黄ばんでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり多少は乳首から分泌物が出るのですね。

黄ばんでいるに、ちょっと興奮しました(笑)

ありがとうございました!

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お礼日時:2023/02/15 20:08

それは初耳です



母乳のよに出たりはしません
分泌物はあります。乳頭表面に付着した垢で汚れる事はあるでしょう。

あなたが男性でしたら同様に乳頭はありますよね?ブラジャー装着されないので、気づきにくいですが、人間をされてる以上、何も出てないとは思えません。乳頭の大きさに個人差があるので、出る量もわかりにくいですが、入浴の時に一緒に洗い落とされてると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 20:07

ええ!今日はブラの日でしたか



親父はファーザーおふくろマザー兄さんブラザー姉さんブラジャー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!