アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の中学や高校の女子で、制服の下にブラジャーだけでいいんでしょうか?
おへそや背中等の「地肌」が見える着方って、都会のほうじゃいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

制服の下にブラジャーだけでいいかどうかについては、個人的な選択であり、校則やマナーにもよります。

一般的には、制服の下にはキャミソールやインナーを着用することが推奨されています。

また、おへそや背中が見える着方については、ファッションや個人のセンスによって評価が分かれるところです。都会や一部のファッション業界では、露出の高いファッションも一定の評価を受けているかもしれませんが、校則やマナーには反することがありますので、注意が必要です。また、学校や職場によっては、露出の多いファッションに制限がある場合がありますので、事前に確認することをおすすめします。
    • good
    • 1

冬服は寒いのでちゃんと下着をつけていました。

夏服は暑いのでブラジャーだけの日、タンクトップだけの日と決めていました。ノーブラの日はクラスの女子からすぐに言われました。「今日つけてないの、どうしたって。」選択教科の日は、お目当ての男子がいるので、ちょっとだけ意識していました。きっとわかっていたと思います。
    • good
    • 1

良い悪いとかは言われたことないですけど、普通に透けるのでみんなインナーは常識として着てると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!