アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの冬ファッションで
チェスターコートにマフラーを巻きたいのですが、
ダサいですか?

↓(補足に載せます)のマフラーを着用する場合、
チェスターコートは何色がいいのでしょうか。
高校生ですが、いつもはクール系のファッションを好んで着てます。個人的にネイビーがとかどうかな?
って思ったけど喧嘩しちゃいますかね。。
めんどくさい質問すみません!ファッション初心者の高校生に色々とご教授して頂けると幸いです。

「メンズの冬ファッションで チェスターコー」の質問画像

質問者からの補足コメント

• てか、もう一つすみません!
    女性の方に聞きたいのですが、クリスマスの時に着ていくので 女性目線でどうかも聞きたいです。
    やめたほうがいいなら変えていきます。!

「メンズの冬ファッションで チェスターコー」の補足画像1
  • こんな感じです。

「メンズの冬ファッションで チェスターコー」の補足画像2

A 回答 (2件)

全身コーデで使用してるマフラーは色が薄すぎるので浮いた感じに見えます

加えてマフラーの端のフリンジ(房)がちょっと気になります

このコーデならもう一枚の写真に載せてるダークのマルチカラーのマフラーの方が私は好きです

無地のコーデなので首元に色がたくさんある方がきっと似合います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こちらの写真は自分ではありません!商品イメージ画像で紹介されていたモデルさんを (著作権とかあれなので・・・) ファッションだけ切り取らせてもらってます。

補足のマフラー
+ネイビーチェスターコート
+無地の白シャツ カットソー
+黒スキニーパンツ
+靴は 白スニーカーでも履こうと思いましたが 合いませんね(^^;)
プレーントゥシューズでも履こうかなと思いますが、真っ黒ですね。。
紺のマフラーを赤のスヌードへ変更して(補足に載せます)こんな感じでどうでしょう?

このマフラーにネイビーのコートを合わせるなら、中の服やパンツの色を工夫したほうがいいでしょう。

でないと全体的に真っ黒な感じになる、正直真っ黒はお勧めしません、あれは中身の素材がいいから服装を選ばない人間か、センスのない人間がする格好だと思ったほうがいい
    • 0
この回答へのお礼

中に着るのは画像の中身と同じ白のものを着ます。やっぱり真っ黒はダメですよね。。汗 パンツは何色がいいのでしょうか。 靴はコンバースの白スニーカーを履こうかなって思ってたけど
ちょっとポップすぎますかね?