dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のマフラーについて女性に質問です。
正直男の人はマフラーとかしないほうがかっこよくないですか?

A 回答 (4件)

よく女子高生がやっているような、ほっかほかのスタイルではなく


短めのマフラーを首にきりっと巻いたのでしたらカッコいいとおもいますよ
    • good
    • 0

似合う人はオシャレだと思います!

    • good
    • 0

ネックウォーマーの方がいいと思っています(⌒-⌒; )


マフラーも悪くは無いと思いますが…
    • good
    • 1

人それぞれでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!