プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒の半袖Tシャツに合う重ね着って何色系の長袖Tシャツが合いますか?白ティー?の他にあったら教えてください

A 回答 (3件)

渋いアースカラーや、濃紺を除けば、どんなカラーも合わせられますよ。


それよりも、ファッションはトータルで判断すべきなので、シャツ以外に何を合わせるか次第で、長袖の色を選ぶといいと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

黒と黒で合いますよ。



ボウリング場のスタッフも、清掃業者さん達も皆、黒の半袖Tシャツに黒の長袖Tシャツです。

どうしても違う色みで考える場合の長袖Tシャツは、深いグリーンですとかこげ茶ですとか黒に近づく系の、白は違うような気がしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!