アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。
男性のネックウォーマーは何色がいいですか?
スポーツ時や私服につかいたいです。

A 回答 (3件)

息子は黒しか選びません。


主人は黒と迷彩柄を使用してます。

私としては、黒と紺を持っていたら、何にでも合うのかなと思います。

迷彩も結構カッコ良いですよ。
    • good
    • 2

絶対黒がかっこいいです(・v・)ノ

    • good
    • 1

くろがいいです。


黒ならいろんな服に合わせやすいですし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!