アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生の男子です。
そろそろ学ランの時期なのでバッグを変えようかと思い、良さそうなデザインのリュックが見つかったのですが、色で迷ってます。

自分の学ランは紺色です。
自分はカーキ色が僕にも合ってると思うのですが自信がありません。

種類としてはカーキ、ベージュ、黒があります。
皆さんはどう思いますか?

「学ランに合うバッグ」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません、学ランは紺なんですね。

紺にアースカラーやミリタリーカラーのバッグをあわせるのであれば、まだ黒よりはいいかもしれません。ただし黒のバッグはあまりお勧め出来ません。

でも後は、言いたいことは基本的には#1で書いたことと同じです。ご参考に。
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ訂正までして下さってありがとうございます。

まだ決めかねてるので、色々参考にさせていただきます。

学ランは黒なのでしょうから、黒じゃない色の方がいいと思います。

もっと言うなら、黒の学ランには鮮やかな色のアイテムが映えるので、出来るだけ華やかな色の方がいいかもしれません。アースカラーやミリタリーカラーは、学ランは黒ですから合うことは合うのでしょうが、学ランに合わせるとモサくて清潔感の無い感じになりがちです。
カラフルな色を使いまくれるのも若いうちだけですから、もっと若々しくいった方がいいですよ。

それでもそのリュックの中から選びたいのであれば、一番明るい色であるベージュですかね。

「自分に合う色」というのも1つの判断材料ですが、それ以前に「トータルコーディネイト」を優先させるべきだと思います。学ランはもう決まっているのですから、それに合わせる方向で。
    • 1
この回答へのお礼

今まではライムグリーンのこれまた極端に明るい色にしてまして、これがえらく不評だったものですから…

でも、赤と白を使った色などは友達でもいるので、あまりに浮いた色でないならば明るい色もいいですね。
また色々と見てみます。