アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袖が黒で全体はグレーのスタジャンか袖も全体も黒のスタジャンにしようか迷っています

インナーはシャツにレッドワインやネイビーのカーデやグレーのフードを着ます

どちらがより合うでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

個人的に全体が黒がいいとおもいます。

    • good
    • 0

黒だとコーディネートの幅はありそうですが、少し重い気がしますね!

    • good
    • 0

中に着るものがモノトーンでも、どんな色にでもあうのは黒の方だと思います

    • good
    • 0

スタジャンときくともう少しビビットなイメージがありました。


インナーにきる服を考えるならば全体が黒の方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

インナーと考えると黒がいいと思います。

    • good
    • 0

私はグレーの袖黒が良いと思いますが、全体黒でもアダルティな感じがあって雰囲気でそうですね。

    • good
    • 0

全体が黒のほうがいいと思います。

    • good
    • 0

黒のスタジャンの方がシンプルで良いと思います。

色を入れたかったらインナーや小物で何とでも出来ますが、色のついたスタジャンから色を抜くことは出来ませんからね。
    • good
    • 0

全体が黒が良いですよ


下手にごちゃごちゃするのは良くないので
\(^o^)/
    • good
    • 0

全体がクロのほうがかっこいいです。


アウターはシンプルでインナーで遊んだ方がおしゃれで良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!