dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。

マフラーがほしいんですけどがらとかどんなのがいいのかわかんないんでアドバイスください。

マフラーは学ランにつかうのが多いのでそこも考えてください!

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

深緑とかグレーとか紺の単色のマフラーが飽きがこなくていいと思いますよ。



ラルフローレンなら良い色のチェックのかわいいマフラーがあります。普段着で合わせるなら女性用マフラーの方が良い色味があります。
http://img07.shop-pro.jp/PA01114/984/product/239 …
これ私が持ってるラルフローレンのマフラーです。アウトレットで19,000円のが7,000円になってたので買いました。私の彼氏もたまに借りて使ってます。
アウトレットおすすめですよ。

無地も上品なのがあるので、長く使えますよ。

バーバリーのあのチェックは、いかにもバーバリー!って感じがくどいので、バーバリーなら無地がいいと思います。
    • good
    • 1

個人的嗜好ですが。

。バーバリーは中高生で良くいるので、あえてジバンシーとかグッチとかのブランドもありかなって。ドンキでたくさん売ってます。5000くらい~だったかな(?)
学ランならダークで地味な感じの色の方が渋さが出ますし、顔が締まった印象でいいと思います。
あの男らしさはブレザーでは出ませんから。
チェックとかも合いますよね。むしろ真っ黒でもいいと思います。あとは個人の好きな色だと思うので^^;
    • good
    • 0

No.4です。



黒々した学ランとバッグに対し、白いシューズは本来なら浮き上がるくらい明るいアイテムだと思います。(白いシューズというのは昔ながら日本のスクールファッションの慣習なので、「白が浮いてるな」なんていちいち意識はしませんけどね。)
なので、前に挙げたような派手な色柄のマフラーで大丈夫だと思いますよ。無地の黒やダークブラウンのマフラーよりも、むしろ全体がまとまるんじゃないでしょうか。

この回答への補足

でも周りは黒系統のほうが多いですしそのほうが無難な感じがするんですが・・・

補足日時:2011/11/17 22:38
    • good
    • 1

鮮やかな色や蛍光色、色を多く使ったカラフルな配色がいいんじゃないですか。

学ランの黒に映えると思います。歳相応で可愛いと思います。
バッグや靴もマフラーに負けない鮮やかで派手な色を合わせればさらに上級者ですね。

http://athena-f.com/?pid=35029528
http://item.rakuten.co.jp/mavazi/inverallan_022/
http://blog.lin-style.com/?eid=370427
個人的にはこれくらい派手なのがお勧めですが、抵抗あるなら
http://people.zozo.jp/skips/m/2009-12?p=4
http://www.gmo-toku.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83% …
http://riding-high.shop-pro.jp/?pid=16608426
こんなのはいかがでしょう。

この回答への補足

バックや靴は校則で決まっててバックは学校指定の黒いバックで靴は白のスニーカー何ですよ・・・

補足日時:2011/11/17 13:35
    • good
    • 1

ユニクロのヒートテックマフラーで十分。

    • good
    • 0

こんばんわ。


無地よりも、柄モノで明るい色のマフラーがいいんじゃないでしょうか?
無地だとしても明るめの色で!
    • good
    • 1

マフラーならやっぱ,ヨシムラかモリワキで決まりだろ!?


てか,普通にボーダーとかでいいんじゃないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!