アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャコールグレーのPコートにネイビー(チェック)のマフラーって合いませんか?

A 回答 (4件)

無難過ぎませんか?


もう少し、冒険を。笑笑
    • good
    • 0

グレーは何にでも合い易い色なのは確かですが、それとは別の問題があって、チャコールグレーとネイビーは明度に似た印象を持つ色なので、そこに明度の高いアイテムを組み合わせてメリハリを効かさないとモヤモヤする可能性はあります。


ただしです。柄物であればある程度のコントラストは出ます。チェックのコントラストがはっきりしているなら、ある程度メリハリが出る可能性は高いです。(ファッションはトータルなので、実際に合わせたところをトータルで見ない限り無責任なことは言えません。)
    • good
    • 0

合うと思います、ボーダー柄なども合うと思います

    • good
    • 0

合うと思います。

チャコールグレーに合わない色を探す方が難しいくらい、合わせやすい色だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!