dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタジャンで迷ってます


このスタジャンは中学生男子が着ていても似合いますか似合わないならどのようなスタジャンにしたら良いでしょうかちなみに身長167です

「スタジャンで迷ってます このスタジャンは」の質問画像

A 回答 (2件)

じゅうぶん似合います。

 

コツはサイズ選びで決まりますよ。 

丈が長くならないようなサイズを選んで下さいね✌️

じゃないと短足に見えますから。 

この写真のモデルの人に、このサイズは合いせん。

ハーフコートのように丈が長いです。 

ベストは腰回り、ジーンズのベルトあたりの丈の長さのスタジャンが決まりますよ。 


ポケットから下の部分が長すぎますから、サイズ選びで検討、または他のスタジャン選びがイイと思います。 

この写真の人の肩幅を見たら分かりますがサイズが大きいですよね? 

言い方を変えたらこの人の肩幅が広くないです。 

どう見てもスタジャンが長く見えるのはサイズが合ってないからです。 

長々とすみませんが、是非サイズをチェックして欲しいです。 

デザインは中学生でも高校生でも大学生でもイケますよ。
    • good
    • 0

スカジャンが良いと思いますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!